« グリーンTR | トップページ | 大株主 »

変人

僕の友達には変わった人が多い

自分の所有するバイクを貸してくれるという。結構、一部には人気のあるバイクで検索するとかなりの数のHPがヒットする。それを、期限未定で無償借与(あれ?無償じゃないのか?もしかしたら・・・(^_^;))してくれる・・・ということ。

で、今週末友人とツーリングの予定があるのを思い出し、急遽、それにそのバイクで行こうと思いついた(^_^;)。善は急げ?その日に電話して「今晩取りに行っていい?」と聞くと「あ、じゃあ持っていきましょうか?」と・・・おいおい、俺が貸してもらうのに・・・さすがに悪いので「大丈夫、行くよ」というと「じゃあ、途中で落ち合いましょう」・・・まったく変な奴だ。

さらに今日は書類を受け取りに行くと言うと「じゃあ、また同じように・・・」と(笑)。なんでこんなに気を使うのだろうか?いや、すでに変人の域だな(^_^;)。おかげで、ずいぶん早く帰ることができた。

ほんとーに・・・ありがたい変人たちである。ありがとう>6~4”~>ハンターカブ

|

« グリーンTR | トップページ | 大株主 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自覚シテマスヨ。
何か目上の人にわざわざ出向いて頂くが申し訳ないなーと思いまして。。。《汗》

ああ、これで暫くマツヲ坂上がれんでも怒られんで済むかも?

投稿: 6~4”~ | 2007年11月22日 (木) 01時05分

>僕の友達には変わった人が多い
類友、類友・・・・

投稿: KON | 2007年11月22日 (木) 12時36分

>6~4”~
目上って・・・同じ年じゃん(^_^;)

>KON
あんたもな・・・変なもん買うて・・・

投稿: MASA | 2007年11月22日 (木) 21時54分

あたくしMASAさんより5歳下なのですが・・

投稿: 6~4~ | 2007年11月22日 (木) 22時52分

いや、見かけ上・・・

1500円で実働車となりました(^_^;)。

投稿: MASA | 2007年11月23日 (金) 22時01分

>いや、見かけ上・・・

そ、そうなんだー!安心
MASAさんも変人なんだね!

¥1500とはこれまたお安い。

投稿: 6~4”~ | 2007年11月23日 (金) 23時56分

変なのって、いうなー。

投稿: KON | 2007年11月24日 (土) 11時13分

みーんな変>タンデムの客(笑)

投稿: MASA | 2007年11月24日 (土) 21時39分

それは店主自ら・・・・(以下略)(^_^;)

投稿: KON | 2007年11月24日 (土) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 変人:

« グリーンTR | トップページ | 大株主 »